モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けてまして、おめでとうございますm(_ⅴ_)m

もうすでに10日を過ぎております。(;^ω^)

慌ただしい壱年が過ぎ、新年を迎え次第に馴染みだした環境で、未だ仮住まいの気分が抜けない私です。(;^ω^)時間だけがものすごく早く過ぎてしまっています。こんな調子で今年も過ぎ去ってしまいそうw

私を含めて周りの方全ての方に幸せが訪れますように、願います。どうか、いい日でありますように
[ 2017/01/10 16:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

馴染むまでには時間がかかる

平成28年11月25日金曜日故郷を出発し、遠路に引越し、
もうすでに1週間を経過。
猫達は、本当に少しずつ、新居に慣れてきているようだ。
行動範囲が広がり、おっかなびっくり状態から、探検モードへ。
まぁ今だに、初日隔離した和室の布団の中で、籠城している子もいるけどねW
しかし、問題は人(私)の方かもしれないと、今更気付いた
どこか、借りてきた猫状態の感覚。
原因の一つには、私用のタンス・パソコンが今だに寝室=本来使用する場所に
格納されていないからだろうと思う。
そして、もう一つには、流動的に流れる時間。タイミングが計りずらい。と言った所だろうか?
まだまだ時間をかけて、慣れていくしかない。
そう・・・慣れるしかないんだ。急がない。急がない。そう自分に言い聞かせている。

 ただ、慣れるまでは、体の方がきつい。疲れで背中に痛みが常時感じられる。
引越し当日まで、悩まされた下腹の痛みはなくなったのは、本当にありがたいが、
その代り「背中」が痛い
筋肉痛だと思う。でもまじで、痛いのよ!!鎮痛剤が手放せないの
どんだけいままでがぬるかったか!ってことだろうねW
[ 2016/12/04 10:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

nekomomohaha

とにかく引っ越し完了。あとは挨拶廻りとかあるけど、ひと段落ついた!
11-28 13:21

[ 2016/11/29 04:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

nekomomohaha

無事だろうか?5年前の事思い出して、苦しんでいないだろうか?とても心配。でも、電話かける勇気がない(T^T)なんて声かけたら良いか判らなくて(T^T)とにかく無事でありますように(-人-)
11-22 09:55

[ 2016/11/23 04:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

グリムノーツ シンデレラ進捗

少し進んだ。
グリムノーツ シンデレラ11月20日
でも、納得いかねぇ~w
[ 2016/11/20 04:39 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

