モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

果実第三弾→バナナ

バナナ9月24日

やっぱり、単一色素の物体は、難しいε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、お皿の深みは、ちょっと表現できたかな?

[ 2015/09/24 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ休止のお知らせ

 本当に色々ありまして、ブログは広告が出っ放し・・・orz

で、真剣に考えて

「モモ母さんの街森日記」は休止することにしました。

ピグの畑仕事も忙しいし、ほかのゲームもやってるしで、

↓のURLで、ピグのプログ書いてるし・・

http://ameblo.jp/neko-momohaha

あっちゃこっちゃで、書くのは、無理でした。

一つにまとめようかとも考えたけど、そうはいっても、お引越しまではオイラの頭では無理なので、

このまま休止します。

ブログピープル?の無言削除OKです。

お知らせ要らないです。

もし、アメーバーIDをお持ちなら、お暇なときにでも

ピグブログの方にご訪問下さい。

今まで、ご覧いただきまして有難うございました
[ 2012/12/13 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぅ~

夏ですねぇ(*´-д-)フゥ-3

毎年思うんですが「今年の夏は去年より堪える」です

寒さより暑さに弱いモモ母ですorz

タオルを鉢巻と首掛けにして、汗だくになりつつPCに向かってます(゚∀゚ ;)タラー

いあ。ほんと何も書くことないんだってば・・・

それだけ平和で、幸せなんでしょうね(〃▽〃)ポッ

[ 2012/07/21 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

世間はGWですね

 雑踏が嫌いなモモ母にとっては、連休は苦手です。

その上、家のボイラーからの救援信号が・・・ピピピピッ

数字の12を点滅させていました。

これを日本語に訳すと

「エラー№12で、お湯を沸かせません。基盤交換してください」です

冬眠していたゴ○ブリが、活動し始め基盤の熱に誘われて、動いたせいと思われますプリ(*`З´*)プリ

でも、冒頭にも申しましたが、GWですよね

修理業者には、連絡がついたとしても

在庫がなければ、GW明けにしか治らない見込み凹○コテッ

毎日銭湯通いになりそうです。

人の多い所は苦手だってばぁ。゚(PД`q。)゚。
[ 2012/05/01 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PC処理時間短縮について

注意表示・説明はバージョンによって異なりますが、

ここでは、windows vista で説明しています。

今回の記事は、街森には関係ないですが、

パソコンが重くて困っている街友の為にUPしました。

パソコンが得意な方や既にやられている方はスルーして下さい。

それぞれクリックしてもらうと別ウインドーで、処理方法が見えます。

キャッシュクリアーについて

ディスクドライブクリーナー

でも、もし他の方にも役に立ったら、嬉しいです
[ 2012/01/24 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

