モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調整機能が欲しい

 皆さん、まだまだ寒い日が続いていますが、

いかがお過ごしですか?(o^―^o)ニコ

モモ母最近困ったことになってまして

実は、「ピグライフ」を先月から始めたのですが、

思いっきりはまってしまいました

リフォームしだしたら、時間も忘れて没頭してます

で、はたと気づくと

2時間なんてあ!っと言う間だし

手持ちのお金も5分の1にまで、減ってたという。

没頭すると、猪突猛進型なので

時間配分調整機能がマジで欲しいです。

どうか、明日も良い日でありますように(〃▽〃)ポッ
[ 2012/02/22 22:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

再出発のメンバー

 お元気ですか?
ホホホォーヽ(〃v〃)ノ──イ!!

主キャラ「アイコ」
あいこ


サブ1「せいびし」くん
街森12月26日 せいびし


サブ2「ひっこし」くん
ひっこし


サブ3「ほかんこ」ちゃん
ほかんこ

生憎髪型チェンジしてないので、お会いする時には、髪型違うかも?(o^―^o)ニコ

この4人で、「どいなか村再出発致します
[ 2011/12/26 17:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲーム話

 この日記は、ドラクエ関係です。ちょっと愚痴も入ってます。お暇なときにどうぞ。

[ 2009/06/24 10:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

