モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の話

あらら・・・広告出ちゃったよ(;^ω^)

森はほぼ毎日遊んでいるんですが、ネタがね。

そう、ネタがない(画像をチョイスするセンスもない苦笑)

そこで、ちょっと森から離れてのど~でもいい話をば・・・

猫って鼻がいいと聞いたことがあるのにもかかわらず、

我が家の猫は、そうではないらしい。

他の子のう〇ちに鼻が突くんじゃないかと思うほどに近づいて嗅いでいる。

今も、灰皿に首突っ込んで、灰を嗅いでいる。

口にでも入ったらどうする

と、止めに入るオイラ。

我が家の猫様は、鼻が利かないと思う。

ど~でもいい話でした。

オチもないよ

明日(30日だからもう今日か(笑)アメ村でイベント開門っす。

アメ村も日本みたいに星座の配信とかすればいいのにね。

ニンテンドーゾーンの配信は日本では無理みたいだし、

ここ3回ほど配信があったけど、日本のと同じだったし、寂しいのぉ
[ 2014/01/30 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

我が家の猫事情

 すみません。広告が出ちゃったので、なにかUPをと考えたのですが、ネタがない・・・orz

つぶやきというか、自己満足的なので、畳みます><

[ 2012/03/28 22:38 ] | TB(0) | CM(0)

7月に保護した子猫の件

 森の事じゃないんだけど、嬉しかったので、UPしちゃいます。
7月の記事を読んでないと???だと思いますので、スルー願います。
(一応猫の怪我について ←ここをクリックすると飛べます)

 7月に右足を負傷した子猫を保護して、治療のためどうぶつ病院で預かって貰っていたのですが、今日別件でお邪魔したら、里親さんが決まったそうです。今、トライアル?に出ているそうで、逢うことはできませんでしたが、右前足の肘から下をなくしましたが、元気に走り回って、やんちゃぶりを発揮しているとの事。

 きっと左手の肉球には、そのお宅での幸せをしっかり握りしめているのでしょう。
本当に良かった。帰ってくる間中、涙が止まりませんでした。
あの、状態から、良く無事に回復したなぁと、看護して頂いた病院の方々や、里親に名乗り出てくれた方に、感謝です。本当に有難うございます。

 こんなハプニングなら、大歓迎です。

 続きは、私の愚痴です。
[ 2009/09/20 00:58 ] | TB(0) | CM(0)

猫の怪我についてのご報告

 私が鎖国することになった理由のひとつに、ネコの怪我がありました。
その猫の経過をご報告。
 スプラッターがお好みでない方は、スルーしてください。
つづきへどうぞ。
[ 2009/07/19 00:18 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

