モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃初物って。。。

 最近、おまじないやら、引越しリセットのしすぎで、今が何日なのかがマジで分からなくなりそうです。
特に土日は、脳みそが休憩しているみたいで、困ってるモモ母です。

 先日の記事にもちょろっと触れましたが、フランソワにフラグが立ちまして、色々計算してたら、マジでやばい日に引越ししそうだったんです。
その他もろもろの事情もあって、コツコツ日付を動かして、今日里親になってくれる方と通信出来ました。
森をしてずいぶん長いですが、里子に出すのは初めてだったんです。

 なので、自分の為にも(今更な事です。すんません(>_<)
里子に出す時の注意点等

 ?本体及び屋根裏で、コネクトオフ
 ?サブキャラ(誰ともコード交換してないキャラがベスト)で稼働。
 ?通信・・・これで出す側はOK
 ?一旦終了してから、本体のコネクトをオン→屋根裏でオン
  (屋根裏は本体を変更後でないとオンに出来ない)
 ?里親さんの街で確認
 ?引越しリセット(鎖国。通信厳禁)

今回は、通信後1時間半もかからなかったのは、慣れた方だったから?ですか?
それとも、たまたまですかね?失敗に終わる時もあるらしいので、
次回自分の時が、ちょっとドキドキです。

 
ずいぶんうちの村では、バシバシ叩かれたり、落とされていたので、
無事フランソワを里子に出せて、ホッとしてます。
可愛がってくれる方のもとに、送り出せてやれやれです。

 続きは、記念の為の画像なので、スルー宜しく


 
 
[ 2010/04/03 23:27 ] 里親里子 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

