モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の配信アイテム

久々にmixiのコミュを眺めていたら

「アフタヌーンティーセットが配信になる。」との書き込みを発見

公式HPを覗いてみると

確かに

2月14日~3月16日までぺりおが配達しますって

きゃーーーーーーーーー

まじで欲しかったから、嬉しいです。

昨日&今日とちょっとハードな二日間だったので、すぐにでも寝たい所ですが

興奮して寝られないかも
(←小学生かよ(笑)
[ 2014/02/14 00:25 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

アースdayからのそのたもろもろ

どんどこ進めて、やっとアースday(森時間4月22日)

アースday
かっこいい地球儀を頂きました。

そして前回まで気づかなかった三日連日のイベントに挑戦し、

アースday記念ー1
アースday看板
アースday記念ー2
アースday記念ー3
アースday記念ー4
アースday記念ー5
画像取れてない方もいらっしゃるのですが、放置が長かったので(笑)

次のイベントが9月なので、今年中な無理かな?(;^ω^)

メイン村でまだハロウィンもやってないので、しばらくはのんびりやりたいなと思ってます。

イベント以外での画像は続きへ(。っ・∀・)っドゾォ☆

[ 2013/12/16 00:19 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

キリンがやって来たの巻

日本版では、な~んてことなかった(大げさ)キリン(なべのすけ)ですが

北米版ならではの落とし穴に放ったモモ母です。

ファッションチェック1回目のお題
お題は「flashy」です。

これを私は、ファンシーと決めつけ(笑)まずは村長自らかき集めに走りましたが、

大概お題の品は売られてないのが、定番

今回も全くなく、もちろんタンスの中には服なんて1着も入ってない。

で、当初の計画通りメイン村から村長を呼びつけ

タンスあさり・・・しかし、

その後の様子は続きへ(。っ・∀・)っドゾォ☆
[ 2013/12/05 17:50 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

3月の北米村

リアルタイムで、11月21日無事、シャムロックdayも開門できて、

沢山の方に来ていただきましたが、写真はほんの少し・・・

HNI_0038.jpg
HNI_0031.jpg
HNI_0030.jpg
あ・・・順番がばらばらだけど、ゆるしてねヾ(≧∇≦*)ゝ


次は「アースday」森時間4月22日です。

続きには、前回以降の村の様子などを。。。

[ 2013/11/30 17:25 ] とび森 | TB(0) | CM(0)

線路は続くよ~♪の替え歌

暴走は続くよ~ど・こ・ま・で・も~ぉ♪

お金が続かない。無理っぽい~♪


おわり・・・っす

なんで、こんなことを書いたかというと

北米版を手に入れて

むくむくと湧き上がってきたのが、

欧州版・・・

今度こそサクサクトラベラーして・・・などと妄想しております

が、冒頭にもありますように、資金がありません。

今は無理(←って、将来買う気かよ?)ヾ(≧∇≦*)ゝ

北米版も、こだわらずにトラベラーすればいいんだろうけどなぁ~

世間では、ハロウィンがひと段落して、丸1年を経過した余韻に浸っている方もちらほら

こちとら、まだ真夏でぇ~い。

ミンミンゼミがうるさいぐらい鳴いてるんでぇい

メイン村は、loveなかぶきちとブーケがいるので、トラベル出来ずコツコツしてるから、

時々無性に北米で、日付ぶっ飛ばしてみたくなります。

あ~次のイベントまで、何日あるんだ?せっかちなおいらがいつまで、コツコツに耐えられるか…

こうご期待・・・え?誰も期待してないって?ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2013/11/03 23:38 ] とび森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

