モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街森ばなれ

ほとんどテレビをつけない日が続いています。
当然街森も・・・
このままお蔵入りになりそうな感じですね
[ 2012/12/15 23:48 ] 街森 | TB(0) | CM(0)

ぐれてやる

 随分前から、ジョニーループしているんですが、

全然見かけないんです(><)

飛んでくる日だと判っているのに、3日(3回)もこない

絶対Cライン往復しているに違いない。

どうもうちの村は「どいなか村」でなく「へんくつ村」だったみたいです

ジョニーの馬鹿野郎!

ぐれてやるんだから~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんな毎日を過ごしておりますが、

どうか皆様には、明日がいい日でありますように(('ェ'o)┓ペコ
[ 2012/01/23 22:32 ] 街森 | TB(0) | CM(0)

凸凹な一日

と~の昔に明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます(*・ω・)*_ _))ペコリン

灯台目指して、サクサク?のたのた?遊んでおりまして、

季節外れの日焼けを楽しみつつ(わが村は8月です(笑)

UFO待ちしていましたら、やっとこせわが村にも飛来し無事撃ち落とせました

で、アイテムをぶんどり、日付を戻し、さて~来い!と待ち受けど・・・

空振り・・・・orz

そんなもんです。。。運がない私の人生ってε-(´・_・`)ハァ・・

また明日から、気と取り直しジョニーループしようっと

では、皆さんの明日が、良き日になりますようにヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
[ 2012/01/07 22:23 ] 街森 | TB(0) | CM(0)

四苦八苦中です

 お元気ですかぁ~ホホホォーヽ(〃v〃)ノ──イ!!

昨日待ちに待った新しい黒wiiが届き、早速街森を起動((o(´∀`)o))ワクワク

しかし。。。施設の位置がやだ。。。門が駅舎みたいでやだ。。。UFOを落としずらい地形だからやだ。。。

オレンジが地産だからやだ←ただの駄々っ子ですねε-(´・_・`)ハァ・・

すったもんだの末、妥協してどうにかおうちを買い、バイトを済ませ(*´-д-)フゥ-3

まずは「通路」よね((o(´∀`)o))ワクワクと、デザに取り掛かった。

んですがぁ~。。。・・・・・・・・・・こんなの変!ていうのしか、出来ない。あれ?(・ω・)?

はい。自分に才能がないのを忘れてましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そこで、閃いた!!天才的な某氏のデザをお借りしようと

が、某氏は多忙につき、現在街森休止中(><)。。。

仕方ないので、pc見ながらまねることにしたのですが、

やり始めた途端、右手プルプル思う場所にカーソルがいかない。゚(PД`q。)゚。

よく皆こんな作業やってたのねぇ~ε-(´・_・`)ハァ・・と努力と根性を思い知ったのでした。
[ 2011/12/24 11:37 ] 街森 | TB(0) | CM(0)

困った事

 Wiiが壊れてしまい「ドラクエ9村」が消滅してしまいました。

あと「ラムネちゃん」が来れば完成していたであろうこの時の消滅ですから、

おいらとしては、かなりの衝撃的で、かつ悲しい出来事でした。

今は、再出発するにしても色々障害があり、立ち止まったままです。

とりま、お知らせでした。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/09/06 08:38 ] 街森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

