モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリムノーツ シンデレラ進捗

少し進んだ。
グリムノーツ シンデレラ11月20日
でも、納得いかねぇ~w
[ 2016/11/20 04:39 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

グリムノーツ シンデレラ途中経過

はぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
グリムノーツ シンデレラ10月26日
まったく能率が上がらん。全く色が合致しないorz
金属の質感が表現できない。。。。といっても、金属以外の質感も表現できてないけどネ
[ 2016/10/26 00:47 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

にっちもさっちもいかねぇ~zo


一応白い部分をなくした。って感じ(´;ω;`)ウゥゥ
グリムノーツ シンデレラ下塗完成
見事なグラディーションが魅力なのだけれど、それを自力で表現できないので、煮詰まってしまう。
まぁ、毎回の事なのである。
毎回あ~でもない、こ~でもないとない頭を使って考える。
で、結局妥協してしまう。
ここだけは、よくできたと思う!ということがあっても、後から見直すと
あれ?それほどでもなくね?っと、残念な点が一杯。てんこ盛り状態orz
なさけねぇ~ちょっと、熱量が低下しているのも原因かもね(;^ω^)
[ 2016/10/15 01:45 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

グリムノーツ シンデレラ作業進捗

10月になったというのに、今だに私は半袖で、首にタオルを巻いてPC向かってます。
この暑さはいつまで続くのぉ======ε=( ̄。 ̄;)フゥ
下書き完成↓
グリムノーツ シンデレラ下書
下塗り開始、2時間経過後↓
グリムノーツ シンデレラ下塗り
今回は下塗りの時点で「配色にこだわらず大雑把に塗る!」に重点をおいてみました。
といいつつ、金属部分が多いので、この色の方が近いかなぁ?などと独り言をいいつつ、
塗り塗りしてます。
この作業中は集中できるので、良いのですが、疲れますε=( ̄。 ̄;)フゥ
[ 2016/10/03 04:12 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

グリムノーツ シンデレラ

またもやゲームキャラより抜粋

グリムノーツ シンデレラ
選んでから、あ~ぁっと後悔の波が押し寄せてきた。
服のグラデーションがむずそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(飽きそう・・・)
[ 2016/09/29 22:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

