モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯画像をブログにUP

まず携帯から、Gメールで画像を送信

そのまま画像をデスクトップにコピー(JPGファイルでした)

このあとは、いろいろサイズ変更などのことです。

ただし、でかい画像が出ますんで、びっくりなさらないように壁|ω・)チラ
[ 2014/09/30 16:55 ] ブログの改善 | TB(0) | CM(0)

とび森 にじのかなた村の地図

普通に 表示させれば308×279

しかし、デカすぎるのでサイズ変更してみる

試しに150×140

次に SS(スクリーンショット)で、撮った分

にじのかなた村地図
ちなみにこの地図は、村長キャラで、しずちゃんに公共事業の撤去を依頼中の画像をSSしたものです。

これを記事に保存して、プロフィール下部に画像URLを張り付ける
[ 2013/03/14 21:21 ] ブログの改善 | TB(0) | CM(0)

ブログの文字書式を変える

色々ググってみたけれど、知識不足の為進めず、

頭抱えてたのですが、

無事、富士ポップに変更してみました。どうかな?
[ 2013/03/13 18:11 ] ブログの改善 | TB(0) | CM(0)

バナーを作ってみた

この記事は、バナー作成経過記録です。

スルー願います。



[ 2013/02/24 13:08 ] ブログの改善 | TB(0) | CM(0)

アイコンを作ってみたかったの

コーヒー好きの私だから(o´ェ`o)ゞエヘヘ
一個目は、カップ!コーヒーアイコン

作って結果・・・雑。゚(PД`q。)゚。

ペンタブで、書いた方がいいかもしれないっす。
可愛いアイコン作りたいなぁ・・・検索してみっか

あぅ~また忙しくなりそう≧(´▽`)≦アハハハハハ
[ 2013/02/22 10:31 ] ブログの改善 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

