モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそお越しくださいました

 いつも見に来て下さってる皆さんへ。有難うです。

 そして、初めてこのブログをご覧になっている方へ。

このブログは、近々休止予定です

[ 2012/02/11 23:50 ] はじめまして | TB(0) | CM(3)

お知らせ

 最近、どこかで、私のブログを見つけて来て下さる方が、
増えたようです。ただ、コメントが残されていない方には、
こちらから、ご訪問していないので、出来れば、
非公開で結構ですので、コメント残して行って下さいね。
そうすれば、こちらからもお伺いしていますので、
・・・まぁ、コメントしずらい日記をUPしているという点にも、
問題があるんでしょうが、これは、いたしかたないです。
もっと、デザインとか出来ればいいのでしょうし、
もっと、面白い事書ければいいのでしょうが、
こんな書き方しかできません。
・・・ちょっと、そこの方!もし躊躇しているのなら、
勇気を出して足跡(コメ)残していってね。
その一歩が明日につながる!なんてね。
(あら?くさかった?失礼!おやじが少々入っております。
サブいギャグもご愛嬌って事で、ご勘弁を)

 今日は、水やりもせず、郵便の確認だけで、
早々に森を終えた「モモ母さん」です。
コネクトOFFにしていると、他の村へ手紙が出せないのが、ちょっと、寂しい。
[ 2009/06/18 22:42 ] はじめまして | TB(0) | CM(7)

ようこそお越しくださいました。

 記事数が、多く読みにくくなっております。時々(ちょくちょく)テンプレート等いじっております。落ち着くまで、長?い目で見てやってください。カテゴリーもうまく設定出来てません。済みません。
暇な時に、読むのに良いかもです。

初めてお越しになった街森の方、続きへどうぞ。
 
[ 2009/06/08 16:01 ] はじめまして | TB(0) | CM(30)

はじめまして ようこそ

 はじめまして、ようこそお越しいただきました。
平成21年5月23日より ブログをはじめた「モモ母さん」といいます。

「モモ」というのは、我が家のアイドル猫の名前です。
ちなみに今7匹の猫と同居してます。

去年の12月から、街森にどっぷりとはまってしまい、
配信アイテムや通信がしたくて、
とうとう、自宅にネットを繋いで、パソコンも購入してブログを開設しました。

ブログをするのも、初めてで今右往左往しています。
できるなら、もう少し手を加えていって、見やすくしたいなと思ってます。

只今、通信していただける方を、募集しておりますので、もし、そんな方が
おられましたら、カテゴリーの「通信について」をご一読ください。
「村の紹介」で私の村についてをUPしてますので、ご参考までに・・・
[ 2009/05/25 11:02 ] はじめまして | TB(0) | CM(12)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

