モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お持ち帰り&お触りOKリスト

 現在うちの村で、お譲り&お触り出来るアイテムは、
現在、下記のとおりです。

 8月19日の日記でUP致しましたが、こちらのアイテムは、1週間を経過したものから、売却してゆくつもりです。もし、ご希望の品があった場合は、BBSに書き込みか、コメントに書き込んだ後(かぎこめでもOK) BBSで、ご一報ください。

日本版配信・・・赤い体操帽&白い体操帽

海外アイテムお触り可能品・・Wiiリモコンタンス
                 ショッピングカート
                Ds lite イス
 ※(最新の分のみ掲載してますが、以前の配信アイテムも、お触りOKです。ただ、門前に置いてあるのは、上記のみです。)

 ご希望の品があれば、お手間でも、アイテム
お届け希望日もしくは、開門希望日をコメント欄に
書いてください。時間等は、ご相談となります。
 なお、すみませんが、コメント先着順にさせて、
頂こうかと思ってますので、宜しくです。

 上記の品は、引き取り手がなければ、アイテム名の前に記載の日付より1週間で売却予定です。

 
[ 2009/10/01 13:03 ] お譲りできる品 | TB(0) | CM(7)

お知らせ(7/2追記)

 以前は、ラコステ・ローランのアイテムは、
一人分集めたら、残りは、すべて売却してました。
でも、村ごとに、貰えるアイテムにむらがあるらしく、
もしかして、欲しい方がいるかな?と
門前、向って右側に、お持ち帰りOKの品を
置くことにして、放置してきました。でも、
会話に夢中で、声をかけ損ねてしまったり、
ブログで、どれがあるかも記事にしてなかったりして
 6月26日現在まだ、これだけ残ってます。
ラコステ・・たる いかり
ローラン(壁紙)・・・ファクトリー・みなみのうみな・教室
           さばく・プロレス
(じゅうたん)・・・荒野・草原
名画・・・すばらしい名画
(7/1売却済)


このたび、7月1日で、いったん売却することにしました。
 もし、売っちゃう前に、欲しいアイテムがあれば、
コメント欄とか、掲示板とかでもOKですので、
ご連絡ください。渡せる時まで、保管します。
ただ、また、同じようにダブってくると思うので、
一週間に一度ぐらいに、発生次第記事にしようと思っています。
 先日てっきりもう、コンプしているだろうと
思っていたのに、まだ全然という方もいたので、
こっちが、勝手に要らないだろうと思い込んでいる物も
欲しい人居るかな?それに、ダブってイラついたこともありますから、通信でその点をカバーできればいいのではないかと思います。
今後は、ラコステ・ローラン以外にも、
ジョニー・名画もお譲りします。(埴輪もあった方がいい?)
 
 逆に、私の欲しいアイテムも、記事にしようと
思いましたが、もう少し少なくなったら、UPします。
量が多いので、書くのがつらい。まだまだカタログ埋まってないので・・・
[ 2009/06/27 11:42 ] お譲りできる品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

