モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタログ未入手リスト

 10月1日おかげさまで、本日コンプいたしました。ご協力頂けた方々、本当に有難うございました。
 皆の協力なしでは、かなわなかった事が、実現しました。本当に嬉しいです。


皆さんは、もうカタログコンプしてますか?街森から始めた私は、まだ下記分が、未入手です。どなたか、「これなら、カタログ載ってるよ!取り寄せしようか?」もしくは、「持ってるから、お触りでもいい?」って言って頂ける分はありますでしょうか?逆に、これ以外は、お取り寄せできますので、言って頂ければ、用意します。地道にやってきましたが、なかなか思うように進みません。通信で、その点を補って貰えたらと、UPしました。ご連絡お待ちしてます。


 モノクロシリーズ・・・モノクロボード 
 ロぼシリーズ・・・ロボコンボ
 金庫
 黒い日本刀
 骨格標本
 サンセベリア
(植物)
 芝刈り機 シュラフ
 チェス・・・しろのナイト
       くろのルーク
 すごそうな機械
 ティンパニー(楽器)
 トーテムポールサテ
 左手招き猫
 プロ仕様コンボ
 ベビーベッド

   
 書き出してみて、まだこんなにあるのかと、目玉とイナリ専門だけとなった今も、こんだけカタログに乗ってないって事です。風水頑張ってるけど、なかなか難しいです。

[ 2009/10/01 20:27 ] カタログ | TB(0) | CM(4)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

