モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球に癒されて

 実はね、昨日夜更新したんだけど、「只今障害がおこっており、しばらくお待ちください」(はぁ?)って、メッセージが出たまま、表示されなかった。復旧したら、表示されるだろうと、たかをくくって寝た「モモ母」です。結論昨日の記事は、ネットの波間に消えました。(とほほ)

 土曜日の疲れが抜けず、日曜日白カブを買い損ねていたのを、愚痴ったら、ある方から救いの手が!カサブランカ村で、数度お会いした事のある「きゃんさん」から、「うち日曜日するけど買いに来る?」と寛大なるお誘いを断るはずもなく、即効で「行くー!行かせてー!」と。で、行ってまいりましたよ。お初のじゅくじゅく村へ!既に門前にカブリバが捕獲されてて、らくらく白カブ買って置きに帰り、再び舞い戻り、
ジョニーを
 水やりを中断して貰って、街森のジョニーやら、タラやら、はたまたの話やらで、なんか、しゃべくり倒してたような気がする。

 きゃんさん曰く「何もない村だけど・・・」ですが、散歩させて貰ったら、すごかったっす!
肉球の階段
肉球が一杯
canちゃんの
 肉球好きな私には、よだれたれまくりのデザで、興奮しまくりで、散歩してました。特にcanちゃんの笑顔のデザが可愛かったぁ?!
 
 で、おうちの中も見せて貰ったんだけど、見つけてしまいました。
タラ発見
あるお部屋に「タランチュラ」が置かれている!このサブでは、まだ捕獲してないから、お持ち帰りしようとたくらんでました。(笑)

 みんなもそうだけど、きゃんさんとこの村も、工夫されてて、散歩してるだけでも楽しい!で、帰ってきたら、うちの村すっごく殺風景なのに、ため息。なんかもうねぇ、抜本的な改革が必要って感じです。

 でも、今うちサソリ捕獲作戦中で、木がない。花だけで、環境がサイコーになっているという、花だらけ。さっさと、サソリ捕まえて、木を植えて、花移動して・・・と思ってるんだけど、それがなかなかうまくいかないんだわ?
 イヤホンをやっと買えて(はい。今頃です。腰が重くって・・)「いざ!サソリよ。出てまいれ!」と村の虫を取りまくり、アミをはずして、村を徘徊すれども、3周回っても、サソリどころか、タラまで出てこない。アミを持って歩いても、出てきやしない。「お???い。いじめないから、出てきて?」と徘徊すれども、一向に・・・今日は、タラもサソリも定休日だったみたいですよ。とほほ

 まぁ、サソリは捕れなかったけど、きゃんさんと話が出来たから、良いとしましょう。
日記を読んでくれた方、有難う!きゃんさん。白カブ買えたのも嬉しかったよ。でもね。ずっと、ゆっくり話がしたいって思ってたから、嬉しかった?!ありがとう!明日も(もう今日だけど)頑張れます。
[ 2009/09/01 09:08 ] 街森 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

