モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製金バラ

 昨日町内会の用事があって、体力消耗して、ほとんど森をしないまま寝ちゃった「モモ母」今日、INしてみたら、大部分の花が枯れてました!!水やり忘れてたぁ?(涙

 交配は青バラ1本に絞って咲かせようとしてきましたが、副産物の黒バラがもうタンスに入りきらなくなったので、枯らしたのをきっかけに、金バラを作ろうと決心して、本日より、水やり頑張ります。(黒バラは水やらないですけどね)

 なので、しばらくはお花のおまじないで、開門して頂いても、おまじないできません。><

 今日は、目玉のでるおまじないに協力しようと「じゅくじゅく村」にお邪魔してきました。
じゅくじゅく村にて
 ご一緒したのが、「ひよりさん」「みゆさん」です。村主さんに声をかけて貰って記念撮影してきました。
「じゅくじゅく村」のおまじないは、ハナカマキリを捕る事!しかし、満員になっているにもかかわらず全然見つけられなくって、やっと「みゆさん」が見つけて捕獲!私がお邪魔してから、1時間半が経過してました。これだけ時間かけたのに、私は1匹も見つける事すら出来ず、協力すら出来ませんでした。とほほ・・・

そろそろ睡魔が襲ってきたので、お暇することにした所、
11月2日きゃんさんと合体
「きゃんさん」のご厚意で、合体です。最近これにはまってます。^^

 今日お会いできた「きゃんさん」「ひよりさん」「みゆさん」有難うございました。とっても楽しかったです。時限爆弾を踏まずに済んで良かったです。wwwまた遊んで下さい。
そして今日読んでくれた方、有難うございます。明日もいい日でありますように。。。

 続きは交配の記録です。
[ 2009/11/02 23:27 ] 街森 | TB(0) | CM(1)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

