モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達でも出てますが、・・・

 今月12月のドラクエ9村のおまじないは、
おまじない
 お花の枯れないおまじないっす!数が半端ないのは、いやがらせでしょうか?
そう思うのは、「モモ母」だけ?

 開門の予定をば、告知しておきます。
明日は20?22時のイベントに参加しますので、19時45分までしかちょっと無理。(早速かよーのお叱りはごもっともです。)

で、3日?4日もコミュのイベントを20?21時予定しております。
「アイコ」でご登録頂いている方で、17時?19時45分までにお越しになれる方、
もしくは、21時以降ご希望の方おられましたら、掲示板までご連絡下さい。

 20時?21時はイベントキャラが開門しておりますので、ご了承ください。

 なお、放置開門は基本致しません。
私の数少ないお友達に2人も同じ、おまじないで開門されているようなので、
需要がないっていうのが、まず理由です。
他の村で、できなかった?の補佐的開門を目指しております(笑

 だ?れも来ない村でぽつんといるのは寂しい。開門するなら、お話したい。が理由かも?

 なお、お花の種は、アラレさんから分けて頂いたので、5個全部とまではいかないまでも、
ご自身の村で買った花の種2個お持ちいただければ、足りるかな?と思ってます。

 条件が厳しいですが、もし需要があれば、掲示板までどうぞ。出来るだけ開門します。

取り急ぎ、ご連絡まで、
[ 2009/12/01 23:31 ] 街森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

