モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新(汗

 バタバタしていてなかなか更新出来てなかった。もちろん通信もままならず。。。おひさーーなモモ母です。

SDを吸い上げてみて、「え???とこれは、。。。。」と必死に思い出しながら、画像を整理。
没写真ばっかりでした・・・orz

バタバタしている間に、森の中では、雪も消え目にも鮮やかな芝生。
なので、デザも春夏仕様に変更。
春夏仕様雪解けっすね

 先週26日にシフォン村でリリーさんと、韓国版の村の話など
26日リリーさんと
 色々お聞きしてました。事情があって、村を再建しているそうで、
この記事をUPしている3月には、新しい村も出来て、ホッとしてます。

 3月1日
ゆかいな村にて
 久しぶりの開門チェックで、開いている村を見つけて、嬉しくなって突撃してきました。

 途中、強盗事件が勃発しましたが、皆の協力もあって、無事解決(笑)
証拠写真がないのが残念です。面白くて、ゲラゲラ笑ってたら、撮り忘れた!!
誰か撮ってくれてたらいいんだけど(他力本願。。。汗汗)

はにわ襲来
 はにわも襲来してくる「ゆかいな村」話題に事欠かないです。

 通信でお会いできた「リリーさん」「あゆさん」「ruiさん」「エルプラさん」有難うございました。
とっても楽しかったです。これだから、通信て止められないんですよね。つぎ逢えた時にも宜しくです。
そして、今日読みに来てくれた方、有難うです。
毎日バタバタしてますが、ぼちぼち更新したいと思ってます。
どうか、時々通信出来たらいいな。どうか明日もいい日になりますように。。。
[ 2010/03/01 23:06 ] 街森 | TB(0) | CM(9)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

