モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街森でもお祝い

 今日は、実はモモ母の誕生日(テレ)。しっかり森でも誕生日にしてたから、お祝い頂いちゃったモモ母です。

今日は、おまじないをご利用頂くのに、開門してまして、
おまじないで
 画像は、昨日のもありますが。。。。
アポロからじゃなかった
 やっぱりモモ母の愛はアポロには届かないの?
お祝い1
おいわい2
 大きなお世話な一言もありーーので、
バースディーケーキ
 1号から貰ったケーキだからって訳ではないですが、即頂きました(笑)
 お出かけのアポロを見つけ、声かけたら。。。
照れるアポロ
 テレまくる可愛いアポロさん。

 お会いできた「くぅさん」「エルプラさん」おまじないに来てくれてサンキューです。助かりまーーーす。
そして、今日読みに来てくれた方、有難うです。励みになります。どうか、明日もいい日になりますように。。。

続きは、モモ母のつぶやきっす。お暇な時にどうそ。。。
[ 2010/04/02 22:21 ] 街森 | TB(0) | CM(5)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

