モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新

 リアルでも、色々ありまして、問題を抱えたまま前に進めないモモ母は、
考える時間が欲しくて、通信もお休みして、ブログも書けなくて、
一人もんもんとしてました。

 未だに全部の問題に結論が出せたわけでなく、まだ抱えたままのものもありますが、
どうにか、自分の中に答えらしきものを見つける事が出来かけていますので、
少しづつ再開していこうかなっと思ってます。

さて、通信をお休みしている間に、リアルではGWに突入し、皆さん行楽に帰郷にと
楽しんでおられる事でしょうね。

まずは、休んでいる間のうちの村での事をUPしたいと思います。

 4月26日
4月26日新住民
 引越しリセットをする気が起きず、ドキドキしながら普通に起動させたら、
意外と可愛いメリヤスちゃんが来てくれてました。ラッキー\(^o^)/
 4月28日
4月28日引越フラグ
 やっぱりお気に入りの「ニコバンくん」に引越しフラグが立ち
 5月1日
5月1日引越フラグ
 アタイ系の「ブーケちゃん」にフラグが立ち、無事引きとめられるか?
とっても心配でしたが、今日またもや「ニコバンくん」にフラグが立ったので
別の意味でホッとしています。

 大好きなアポロに貢いでいた「モノクロシリーズ」がリサイクルボックスに
捨てられようが、懲りずに貢いでいるモモ母です。
モモ母の愛はアポロさんに届くのでしょうか?

 これからも、不定期更新になりそうですが、宜しくです。
今日見に来てくれた方、有難う。どうか明日もいい日になりますように。。。
[ 2010/05/02 23:17 ] 街森 | TB(0) | CM(1)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

