モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うずうず

 実はモモ母。まだ博物館の模型をゲットしてないんよね。
サソリが結局去年捕れなくって、今年に持ち越しちゃったんだけど、街森をし始めて2度目の6月。ちょっとモチベーションもダウン気味でしたが、今日久々に逢った友が、日焼けしてたのを見て、夏に向けてモチベーションがまたUPしてきましたよぉーー

 またもや更新休んでた間のお話?

 かぶきちのおうちへお邪魔した時の事?
どうやって釣ったの
 「どうだ!ケモノのにおいがするだろう?」と言われたけど、
後ろに見えてるサメに目が行って仕方なかったよぉ?

1日 
この後ろ姿だーれだ
・・・エルちゃんに来て貰って、おまじないして貰ってましたぁ?
2日
 エルちゃんに来て貰ってたんだけど、写真撮る前にパパさんのご帰宅で、撮れずじまいでしたが
2日なこぴーさんと
 久々の「なこぴーさん」が来てくれて、うっすらと日焼けしているのをみて、今日のタイトルになりました(*^_^*) 
夏村は、日焼けやヤシ虫わさわさ。楽しみですがなぁ?
サソリも来月から出てくるし?(捕れるかどうかは今年も未定(∀ ̄ll)
がんばんべ?♪

 「エルプラさん」「なこぴーさん」おまじない有難うです。
そして、今日読みに来てくれた方へ、あなたの村は今何月?
楽しみを見つけると頑張れるよね。どうか明日もいい日になりますように。。。
[ 2010/06/02 21:55 ] 街森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

