モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してないけど。。。

 生きてます(笑)。

 大きな山場を無事乗り越え、ホッとしていたモモ母です。

ところが、今週に入って、小さな山が3つも連続でやってくるという知らせ。

3つの山を縦に並べたら、大きな山になりません??

「もっと早く教えて下さい!!」と文句を言ったら、

「山を乗り越えるのに、必死な所へ、追加したら余計困るでしょ?」と

切り替えされてしまいました。。。。ごもっともです。。。orz

 愚痴はこの辺にして、森の話。
毎日おまじないに行ったり、来て貰ったりして、楽させて貰ってます。
到底、自力水やりだったら、乗り越えられてません。(>_<)

 しかし、毎度門前などで、立ち話。
画像がありゃぁ?しない(>_<)

6月22日ぴかぴか村
ファルアさんと7月1日合体

そして、サソリを捕獲する練習に、タランチュラに無謀にも立ち向かってます。

 しかし、モモ母てんで虫捕りは苦手です。
ホタルに弄ばれる図
 大量に飛んでいるホタルでさえ、これこの通り捕れません(>_<)
案の定
タランチュラとの戦い
 あのいやぁ?な「ぶちっ」を何度聞いた事やら。。。orz

 それと、ずっと気になっていた引越しフラグについて
引越フラグ
 一旦、ブーケに立った時には、どうなる事かと思いましたが、
(アタイ系の罠。。。ホントひやひやでした)
無事、引越し要員のサバンナに立ちました。\(^o^)/キャッホー
これで、1週間は楽できますぅ?

 ずっと開門してくれていた「なこぴーさん」そして、
ずっとおまじないに来てくれた「エルプラさん」有難う。(*^_^*)
そして、今日読みに来てくれた方。(今までも、更新ないのに来てくれていた方も)
有難うです。
 「成せば成る。成さねば成らぬ、何事も!!」
自分に言い聞かせて、頑張ります。これからもめちゃ不定期更新ですが、
また見に来て下さいね。宜しくです。<(_ _)>
 どうか、明日もいい日になりますように。。。
[ 2010/07/01 22:07 ] 街森 | TB(0) | CM(3)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

