モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりックス

 未だにSDカードからの読み込みに踏み切れないモモ母です。

考えただけで、ぞっとするぐらい貯まってんだけどね?

 ラフレシアが咲いたという記事から、ずいぶん放置してましたが、
通信は毎日遊んでおりまして、どうにかこうにか、目標の2つはクリアー

?ラフレシアを2つ咲かせる事。

?貯金額を1億にする事。

で、そろそろ夏の風景にも飽きて来たんで、リアルタイムに戻したいな?と
思っていたら、お気に入りのブーケちゃんにフラグが立ち

引きとめられたと思ったのに、数日後、またもや「引越しどうしようかな?」ですと。。。

サクサクリアルタイムに進めたいのに。。。そうもいかず
未だ、9月初旬で足踏み状態です。

 次の日記はいつになるやら。。。ですが、頑張りま?す。てか、頑張ってます(*^_^*)
[ 2010/12/04 22:23 ] 街森 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

