モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか更新できない

 暖かくなったり、寒かったりと寒暖の差が激しいですが、

風邪など引かれてませんか?ご自愛下さいませ┏○ペコ

自分の体力の容量が未だにわかってないモモ母です(*≧∀≦)

調子のいい時にあれもこれもと、欲張りすぎて

次の日『きゃぁ~筋肉痛だぁ』となっちゃって

サロンパスや湿布のお世話になってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今日は、単なるん~愚痴?ブログでし

森の方も、9人体制になって早7日目・・・

なかなか次の子が来ないし、キャンプも建たない

なんで?

毎日ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら、インしてたけど

5日を過ぎたあたりから、心境に変化が・・・

めんどくせぇ~と思うようになっちゃって待ちが長いの、苦手なもんで

すれ違い通信出来てないから、なかなか来ないのかなぁ?

まだまだ、謎が多いわ

どうか、今日一日いい日になりますようにお願い(人'д`o)

皆にとっても、ハッピーな一日になりますように(〃▽〃)ポッ

呼んでくれてアリガト━デ( ´∀`)━ス!!!!
[ 2013/05/09 11:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

