モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてますよん・・・生存確認(笑)

気が付けば一年の折り返し6月。

しかも、17日じゃぁないですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

毎日ブログ巡りはしてるから、広告出てるのは、知ってたんですが、

・・・め・ん・ど・く・さ・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

すみません。元来面倒くさがりなもので(///ω///)♪

毎日暑かったり、寒かったりと体調くずしてませんか?

どうにか風邪はひかずに、やり過ごしてるモモ母です。

ここ1週間は、怒涛の日々でした。

パソコンの不具合で、人生2回目のリカバリーを経験しましたorz

諸事情で、慌ててしまい、データーの保存もそこそこに、

まっさらなパソコンに、買い替え(1年前)のUSBデーターを移す羽目になりました。

面倒くさがりがこんなところでも、ネックになっちゃったorz

自分なりに出来上がっていた顔文字リストも、真っ白ヒィーーーーΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

で、使い勝手のいいようにと「yahoo ツールバー」をインストール

そしたら。。。

画面ごとに「応答していません」がでるようになり、

「復元」し、また「応答していません」→「復元」→「応答していません」の応酬に叩きのめされました。

と書いたら、自分で原因を突き止めたような書き方ですが、

サービスセンターのお兄さんに「ツールバーとか、インストールしませんでした?」って聞かれて

「しましたorz」・・・

「もしかしたら、それが原因だったかもしれませんね。」と・・・

折角、快適な検索ができると期待してたのに、無効化になりました。

あ゛―――――めんどくさい

まっサクサクと動く方が、快適なんですから、致し方ありませんよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

と、リカバリーやら、エラーの連続で、ちと疲れました。

データーの保存は、めんどくさがらずにやりましょうね←自分が言うな?(笑)

ではでは、愚痴っぽい日記になりましたが、読んでくれてありがとうです。

またお会いしましょう(///ω///)♪

[ 2014/06/18 01:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

