モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人がやっちゃぁいかんてか?

まだなんだろうなぁ・・・と試しに保存したら、保存でけた

なんで、驚いてるのかというと、
実はテンプレートのヘッダーに画像を入れたくて、HTML編集したんだよ。
で、やっとこせ、出来たと思って、記事にUPしたら・・・


記事が消えちまっただよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、その前からおかしなことはあったので、「やばいかも?」とは思ってたのよね。
で、あっちこっち設定を戻したり、変更したりしても、ダメだったから
テンプレート自体を他のテンプレートに一旦設定して、改めて記事UPしようとしたら、それでもダメ。
ヒィーーーーΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

ヘルプやググって見た分を試したりしたけどダメで、仕方なくFC2に問い合わせメール送っただよ。
その返事はまだ来てないんだけど💦とりあえずこの記事は保存も出来たし、記事UPもされてて、一安心だす
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

