モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日 むち打ちの症状で、ダウン

11月1日朝から、むち打ちの症状で苦しい
特に左側に痛みが集中していて、眼底の痛みに「眼球を取り外したい」と思うほどだ。
夕方(17時~20時)仮眠をとるも、改善されず、仕方なく鎮痛剤+熱さまシート+サロンパス使用。
軽度の吐き気あり。口&のどの渇きがあるので、その都度補給。
両方のリンパ腺が腫れているようで、のど全体に圧迫感・締め付けられているような感覚有。
22時鎮痛剤の効き目からか、少し楽になってきた模様。タバコが吸える(笑)
むち打ちの症状は、横になると軽減するらしいのだが、
横になると、吐き気が増幅する気がするため横にもなれず(T-T)
勿論ネットゲームは論外。映画を見る気にもなれず、暇を持て余す💦
心の隅っこに、ネットゲームのイベントが進まない事に不安に似た気持ちあり、
しかし、体調を考えると、無理をするわけにもいかず、ジレンマ
22時半少し飲めた。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ふと、原因を考えた。現状=雨が降っている。昨日リハビリ+町内会の用事で、疲労感有
体調が気味なところへ、雨降り(気圧の変化)が重なって、症状が出たのではないかと推察
しかし、疲労感は生活している以上避けられないし、ましたや気圧の変化はお天道様の管轄だから、いかんしがたい。
 今後の対策は、今の所打つ手なし・・・
nekomomohaha

フローリングの上にマット装着完了(≧∇≦)b http://t.co/7Tk29ByYRF
10-31 16:23

自分のサイクルが、一般的でないのも、原因だけど、各家庭のサイクルがわからなくて、伝達に回るのも一苦労。あと半年!頑張れ自分!
10-31 13:49



[ 2014/11/01 04:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

