モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうに明けてまして、おめでとうございます

今年もはや、5日になっておりました。あはははhhhhh・・・・orz

どうも最近自分の体内時計が狂いっぱなしのようで、
あっという間に一日が過ぎ、気が付けば年越えてたよ?あれ?って感じです。
年のせいで日々の流れが速く感じるのでしょうが、しなきゃいけない事は山積み(放置気味)で
焦りばかりが募ります(←なんか、歌の文句みたいだ(笑)

≪現状≫
猫ズは病気になった子もいますが、どうにかこうにか、様子見の状態です。
みなさん、おこたに入りっぱなしで、寂しい限りです。
逆に、脱走劇もあって、お世話係の私としては入りっぱなしでいいから
家の中にいて!!!!!とお願いしております。

脱走経路は確定していて、今日ダイソーでワイヤーラックを買ってきて
塞ぎました。
2階の窓からの脱走だったので、屋根から落ちて怪我!とか
すぐ下が道路(結構車の数多し)なので、ひかれでもしたら・・・と
気が気じゃなかったです。
妙に静かな時って、胸騒ぎがするってほんとですね(´ー`A;) アセアセ
慌てて脱走口に向かったら、向こうも「あ!見つかっちゃった」って顔してて
リアルでorzとなりました。うわぁ~マジで脱走してたよぉ~と脱力した感じです(;^ω^)

と言った具合で、のんびりマイペースで、生きてます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。m(。 。)m

[ 2016/01/05 00:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

