モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告出ちまった(´ー`A;) アセアセ

落ち着きません。
しなきゃいけない事は山積みなのに・・・いつもの事と言ったらいつもの事なんだけど、おしりに火が付かないと動けないorz
もしかすると、今しかできないかもしれないと思うと、ついそっちを優先してしまうのが、悩みの種です。
引越し先では、ネットにどっぷり浸かっていられない。ゲームも・・・
寂しいなぁ~とは思うけど、仕方がない事なんです。

今年中に引越し決定です。一度引っ越したらもう荷物を取りに帰ってこれないと思う距離です。
引越しまでに廃棄処分する家具を選別し、10月11月(←11月は未定)に排出しなきゃいけんのですが、
何分量が多い。やむなく廃棄業者に委託するほかないのでしょうね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

体を動かすのは限界があるけど、思考回路だけを動かして
あれも、これも・・・などと思いを巡らせております。
出来れば、荷物は少ない方がいいけど、引越し先で新たに購入するのは抑えたい。
難しいところです。
[ 2016/09/25 01:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

