モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら、節分など

お邪魔した村で、豆まきをご一緒に・・・
豆まき
 実は、恵方巻きも用意してもらってたのに

オイラだけ先に食っちまったので、画像なしでごめんちゃいお

そして、そろそろ新住民が、来てもいい頃なので、サブを新規登録して起動

ところが・・・

タックン限定ですか
何度リセットしても、タックン…タックン…タックン

もしかしてこれが俗にいう「ストック」かな?と

攻略本では、あまりかわゆくない上にキザ男・・・仕方ないのぉと諦めて
場所のみ確認して、通常業務(笑)

で、次の日ハイこの方でした↓

タックンはどこから
なんとなく、そんな気はしてたんだ・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

そして、2月9日土曜日
つり大会・・・キャラで1~3位独占できるのか挑戦してみた(@´゚艸`)ウフウフ

結果・・・

2月9日釣り大会
画像には、欠席の為2キャラはいない状態での表彰式でした(。´pq`)クスッ

でも、後日談になりますが、
この記事書いている2月11日月曜日になっても、金&銀のトロフィー届いてませぇん
ばぐった?

話変わって、友に教えて貰ったブログの夢に侵入
にゃんころ村竹藪
こんなのに作りたいっす

貯め込まずにUPしたいと思いつつ、
今日も(ベルリーナの機嫌伺)で忙しく
時期はずれな日記に今後もなりそうです┏○ペコ

ここまで読んでくださって有難うございました
どうか、明日もいい日になりますように(〃▽〃)ポッ
[ 2013/02/11 18:31 ] とび森 | TB(0) | CM(1)
No title
あはは・・・うちからも行ってたのね(笑)ごめんよ(^_^;)
ぶさいくすぎてほぼ無視してたかわいそうなこなの(笑)幸せにしてあげてね(笑)
[ 2013/02/22 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

