モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日の話

ノート型パソコンの調子がだんだん悪くなり、

素人目に見ても、お亡くなりになるのは、時間の問題という状態でして、

騙しだましで、使っていましたが、いつまでもこのままでは駄目だと

一発発起して、パソコンを新規購入致しました。

以前からディスクトップ型を希望していましたから、

今回某社のディスクトップ一体型を見て「これ欲しい」と

機種は一発で決定。

あと、値段比較して、近所の某電器量販店で購入し、どうにか手元に到着

そのあとが大変でしたわぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

決してパソコンに強いわけでなく、強い方が傍に居るわけでもなく

自力とネット検索と。。。あとは、サポートセンターのお姉さまのご尽力(笑)で

毎日少しずつ使えるようになり、先日やっと前のパソコンと同じ状態まで漕ぎつけました

長かったぁーーー毎日脳の使い過ぎで、熱出てましたもん

使えるようになるまで、パソコンとにらめっこ。付きっきりでした。

おかげで、ピグゲームは約半分の稼働率

森に関しては、のべ3日間稼働できず、3日遅れの村。

ただ、住民が引っ越した後だったので、住民との交流もせずに済み

水遣りも中1日雨だったのが幸いして、パソコンに集中できました。

前置きが長くなりました…

続きで森の様子をどうぞ
森時間を書いていますので、ご注意ください。
5月17日
ピンクウエットスーツ
友が着ているのを羨ましく思っていたので、嬉しかったです。



5月20日月曜日

交番の落とし物の中に「きのこ」を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
村には、1か所だけ切り株を残してあったんです。
あ゛ーーーーora

見に行ってみるとやっぱり

新住民予定地

しかも、攻略本で見るとかわゆくない系・・・・orz

こんなことなら、マキバスターを入れておけばよかったと後悔したモモ母です

5月21日
5月24日草抜き2回目
草抜き2回目2
残念ながら、ラスイチが見つからず

モモ母は「おいしいオレンジ」

助っ人「チューリップのチェスト」を貰いました。

あとでゆっくり散策中にそのラスイチを見つけたのは、言うまでもありません

(ノω・、) ウゥ・・・

次回はアイテム貰えるように、頑張るぞぉーー

*********

ここまで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

どうか、明日もいい日になりますように(n*´ω`*n)
[ 2013/05/24 17:39 ] とび森 | TB(0) | CM(3)
No title
ごめんうっぱらってた・・・衣装・・・日ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
[ 2013/05/27 06:42 ] [ 編集 ]
楽しかったわん
ごめんうっぱらってた・・・衣装・・・日ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
[ 2013/05/27 06:43 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったわん
>nakopiさん 今頃コメに気が付いた(n*´ω`*n)
遅まきながら、コメ返しっす

コメ見て、あらやっぱし?と思ってしまった
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[ 2013/06/03 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

