fc2ブログ

モモ母の雑日記

前半森日記→中盤とび森→パソコン他→後半あつ森

アースdayからのそのたもろもろ

どんどこ進めて、やっとアースday(森時間4月22日)

アースday
かっこいい地球儀を頂きました。

そして前回まで気づかなかった三日連日のイベントに挑戦し、

アースday記念ー1
アースday看板
アースday記念ー2
アースday記念ー3
アースday記念ー4
アースday記念ー5
画像取れてない方もいらっしゃるのですが、放置が長かったので(笑)

次のイベントが9月なので、今年中な無理かな?(;^ω^)

メイン村でまだハロウィンもやってないので、しばらくはのんびりやりたいなと思ってます。

イベント以外での画像は続きへ(。っ・∀・)っドゾォ☆


駅舎の改築依頼
アースday開札しようとしたら、駅舎の改築依頼がありました

もうそんなにたくさんの方に来て頂いたのですね。

ちょっとびっくりしました。

そして、メイン村から3月21日やって来たフランソワが

4月25日に引越しし

4月25日引越し


フランク4月30日予定地
全く想定外の場所に予定地が建ってしまい

5月1日フランク入村
キザなフランクがやってきました

前回が4月20日→23日スルー→5月4日と間をあけずやってきたこの方

キリン降臨ー1
サブがお相手致しました。お題は「フォーマル」

キリン5月4日ー2
またもや、メイン村のサブ保有の一式を持ち込み

キリン5月4日ー3
アクセサリーはスルーですが、完璧なフォーマルで迎え撃ちました

キリン5月4日ー4
勿論一派合格ヾ(≧∇≦*)ゝチェストをget

そしてメイン村を深夜進めていたら

レイジイベント発生してしまい

急きょアメ村から助っ人を呼び
メイン村にて草抜きー1
お手伝い側のアイテム欲しさに、頑張りました

10月8日草抜きー2
あと4本見つけられなかったけど、お手伝い側のユリのランプをGet

メイン側は「おいしいなし」でした(;^ω^)

なかなか全部見つけられないのが、残念です。

さぁて、次の更新は、メイン村でのハロウィンになるかしら

まだメイン村は10月15日なので、あと半月・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

楽しみで仕方ないので、頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ

長い日記を読んでくれてありがとう

明日が皆にとって良き日になりますように
スポンサーサイト



[ 2013/12/16 00:19 ] とび森 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 あつもり写真 にじのかなた村地図
シンプルアーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -