モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵に挑戦

最初に言っておく!似てないぞ!!」・・・orz

コブクロ1

眼鏡とひげで、ようやく「あ!もしかして・・・○○?」って気が付くレベルだε=( ̄。 ̄;)フゥ

言い訳させていただければ、
①書き直しても、どんどん似てない方向に流れてしまったので、打ち切った。
②熱狂的なファンではありません。→どっちが黒田さんかさえ、覚えられない(´ー`A;) アセアセ
えっと、黒田さん&小渕さんで、名前あってます?←といった具合です。
じゃぁなんで、この方らをチョイスしたんだ?って話なんだが、友人が大ファンでちょくちょく話が出てたので、名前が頭に残ってた。→誰を書こう?って思った時に「○○」にしようって思って書きだした。って具合です。

さて、今回の残念な点(人物は置いといてw)
①背景に名前を入れようとしたが、うまく入れられなかった。→勉強しますorz
②背景を後から入れようと思い付いたので、白い部分を手抜き→背景が透けてしまった。
やっぱり、手抜きはいかんなぁ~(;^ω^)ゞ

人間の顔っていうのは、ごまかしが効かないっていうか、似せるのは難しいとつくづく思いました。
似顔絵自信なかったのよね。もっと漫画チックに特徴のある人は書けるんだけど、ほんと難しいわ。
[ 2015/11/06 06:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(1)
すごい!素晴らしい!画像ほしい!
[ 2016/03/11 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

