モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙中~也

2月2日(だったはず)から禁煙してまして。
やっと3週間経過。。。プラス2日?(;´・ω・)→4週間の間違いでした^^;

いまだに「ふと左手が動いちゃう」たばこ探してるんですよ(;´・ω・)
考え事してると無性にタバコ吸いたくなるし、苦しいです。

何もかも我慢ばっかりで、いささかげんなりしてます。
せめてたばこは吸いたいなぁ…とは思うが、健康のことを考えると・・・ねぇ(´ー`A;) アセアセ

だからせめて叫ばせてください。
タバコ吸いてぇ~!!
[ 2016/03/02 01:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)
私は…
意思が弱いしストレスのために…復活しました。本数は少ないけどやはりやめれない(涙)
[ 2016/03/11 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

