モモ母さんの雑日記

前半森日記→中盤とび森→後半パソコンその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T村のSさんへ

しばらく、ブログを書き逃げしておりまして、
今日ふと、コメントの管理を見ていたら、・・・え?これいつの3月?え?いつの・??????と

本当に書くばかりで、コメント頂けることをすっかり忘れていたのです。
申し訳ありません。

そして、訳合ってコメント頂いた方にお返事しようにもすべがない状態でして
日記内にて、お返事させて頂きます。

「T村のSさん。コメントに気がつかなくてごめんなさい。
本当にお久しぶりです。もう6年も前になるんですね。しみじみ(;^ω^)
あれ?ってことはSさん。もう成人式済ましたのね。おめでとうございます。
『子供だったので、お付き合いいただくのも大変だったと思います』とのことですが
いえいえ、こちらこそですわ。
その頃にはもう、私のほうはおばちゃんでしたから話題についていけなくて本当に申し訳なかったです。
でもね。なかなかSさんのお年頃の方と触れ合う?事がないですから、とても新鮮でしたのよ。
もしこれがあなたの目に留まることがあればいいなぁ~と思いつつ、
昔の思い出になんだか胸がほっこりいたしました。ありがとうね。」

まさかねぇ、昔の「街へ行こうどうぶつの森」で遊んでいただいた方から、
久しぶりにコメント貰えるなんて思ってなくて、びっくりしたのとうれしいのとで、にやけっぱなしですわ。
ゲームの話よりもつぶやきに近い日記でも、続けててよかったなぁ~と思いました。

でも、ほんとごめん。12月にコメント貰ってたのを今知ったの。( ノД`)シクシク…
馬鹿だ~わたし。
[ 2016/03/19 23:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)
No title
いいね
[ 2016/03/19 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ブログ写真 にじのかなた村地図
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

